隣のキャプテンブログ

The 吐け口だー!!

隣の会話って気になりませんか⁇

さて、第1回隣のブログがスタートしましたよ。

皆さまいかがお過ごしでしょうか⁇

初めての投稿でワクワクしているのか、ハラハラしているのかなんとも言えない感じですが少しでも皆さんの暇な時間の楽しみになってくれたら良いと思います。

 

一応このブログでは何を書いていくかと言いいますと世間でのニュースだったり生きてて『これどうなのよ⁉︎』みたいな事を書いていきます。

読んでて「わかるわー!」「僕も私もこれ思ってた!」とか思ったら俺らはもうバディだ!これ海猿ね。

まぁこんな感じで戯言を書いていきます。

注意点としては大分偏見に埋もれています。

というか偏見に溺れてます。

言葉が記事によっては汚い分気分を害す可能性もあります。

なのでこれ自分の毛並みに合わないと思ったらブラウザバック推奨です。

一応最近人気の動画サイトでも同じような内容を相方の軍曹とラジオ形式で喋っているので文字が苦手な方は動画を見る(というか聞く)のをお勧めします。

それでは今後書いていくであろう内容をザッと箇条書きで紹介していこうと思います。

 

①女性の職業別地雷の見分け方

②告白するならこのタイミングだろ!!男の勲章編

③ダイエット頑張る宣言している奴ほどめちゃめちゃ飯食う

④必見!!飲み会のスルーの仕方

⑤断れず飲み会に行ってしまった場合の立ち振る舞い方

⑥女性歓喜!!これさえやればすぐに彼氏が出来ます!!

⑦意識高い人ほどジョブスを語り出す

⑧店員から見る良いコンビニの選び方

⑨何故異世界系のアニメやラノベが流行るのかを徹底解析!!

⑩こんな女には気をつけろ!スレた女偏!

11 こんな男には気をつけろ!ヤンキー程子供の名前を先に付けたがる。

12 キラキラネーム程子供をペット扱いしているものはない

 

中途半端ですがこんなもんでしょうか。

まぁ本当に書くかわかりませんがどなたかコメントをして頂ければ「あ、書くか!!」ってなるかもしれませんね笑

逆に◯◯についてどう思う⁇あれば面白いかもしれませんね!

動画も上がったらURLも貼っていこうと思いますのでお願いします。

あ、でもあれですかね。

貼ったらペナルティみたいなのあったりするもんですかね⁇

ここは他の人のブログとか見て勉強していこうかしら。

 

取り敢えずは夜中に1日1つ投稿していこうと思います。

それではキャプテンa.k.a CAPでした!

シーユッ!!